

左手小指がいい感じ

左右対称固定を意識してプレイしてるんですがなかなか調子よいです。手が大きいので少し窮屈に感じますが、右手は完全に固定できるので左手でもできるだろう。皿はちょっと手を広げて鍵盤と同じ感覚で取ります。

今日はKAMAITACHI(A)、MINT(A)をフルコン!

かまいたちは慣れてくるとスカスカに見えてくる。プレイ回数28回。
ミントも慣れで皿のタイミングがなんとなく分かるようになった。プレイ回数27回。


<リンクの追加>

JUST LIKE YOU IMAGINED

デラ友のkilico、もといK氏のBLOG。最近よくバトルさせてもらってます!


「左手小指がいい感じ 」へのコメント

うーん すごすぎる・・・
お次はアンドロメダですねぇw
あれも1切れだったような・・・

1切れたくさんありますよw 昨日もリソネ前半で1切れ~の ゼノン1切れ~でした。アンドロメダはラスト次第!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「左手小指がいい感じ 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/278-8ea96d39


