

トマト

20070916013113
うま~~~。

明日ビール買ってきてレッドアイにしようか。ブラッディマリーの方が好きだけど!


「トマト 」へのコメント

ト、トメィトジュース…

苦手ですw


ビールの中にトマトジュース入れたのこの前飲みましたが、コレはなかなかいけますね☆

パッケージにも「濃い」と書いてあるとおり、ストレートで飲むとかなり臭みがあります。健康ドリンク飲んでると思えばなんでもないけどww

次はウォッカをお試しあれ。Wikiでトマトジュースを使うカクテルを調べたら他にも色々あるみたいですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「トマト 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/279-e1587e2a


