

かぼちゃ

時間が有り余ってるので絵を描いてみた。

このBLOGになってから絵を公開する(恥を晒す)のは初めてだw

20070920_2.jpg




●最近のマイブームのカボチャスカートかわゆす。

●線画が汚すぎてどうしようもない。

●手とかやる気ナス。

●塗りは本当にザックリ。


「かぼちゃ 」へのコメント

うまいっすね~^^
俺なんか線画描いておしまいって感じ・・・
色塗りなんかはみだしまくりだしねw

僕も色を塗って失敗するタイプですw
線画上手くなりたいすなー。
PCで線を引き直すのは本当に骨が折れる。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「かぼちゃ 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/284-659164ef


