スポンサーサイト


なんかね…

ブログ書くのもメンドクサインデスヨ。

あぁKFCが食べたい。

RO2無理。

Lineage2クライアントDL中。

スポンサーサイト

「なんかね… 」へのコメント

RO2は無理だろ・・・どう考えても・・・

人の少なさも異常でした。

そーゆートキってありますね


僕もいろいろ放置してますw
で、FF9で引きこもりしてましたbb
昨日エンディングを迎えたので、これからはキングダムハーツですよ♪

うーん。
まぁいままで働きすぎだったからいいよね。

現実逃避といわれるとその通りなんだけど!

お疲れみたいですね…自分も社会人2年目にそういう時がありました。自分の場合1ヶ月ぐらいはどん底でしたがいつの間にやら治ったので、今はひたすら現実逃避してみては(違

どうもです。今までも何度か、というかほぼ毎日耐えに耐えてついに何かが弾けてしまいました。

そうそう。コミック百合姫読みました。特にこれと言ってお気に入りはなかったですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「なんかね… 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/288-3e47d29c


