

寝た

18時間くらい寝た。なんか朝起きたら眼球の奥のほうが痛くて頭も痛くて寝るしかなかった。二度寝するとよく夢を見る。今日は三回寝たから夢も三本立て。一本目で昔の相方の夢とか見るからもう凄い気持ちが落ちに落ちた。。。あとはもうよく覚えてないが三本目は起きたら汗だくだった。

やりたいことはあるけど気持ちが萎えまくり。もうしばらく何も考えないでリネすることにする。


「寝た 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「寝た 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/290-a819d560


