

フラゲ失敗

明日発売のSRPG、ASH(アルカイック シールド ヒート)売ってないかな~って近所のゲーム屋まわってみたけどありませんでした。直接店員に聞いてみたけど、最近規制が厳しくてちくられるとメーカーからクレームが来るとのこと。

まあ明日普通に買いに行きます。


「フラゲ失敗 」へのコメント

ゲームっていいですよね!とくにRPG

長~く遊べるし、家に引きこもるからお金も使わないですしね☆

…というわけで今はもうビマニは超ドヘタクソになってしまいましたwww

RPGは大好きです。でも最近はクリアまでたどり着けないことも多いです。 Lv上げとかは苦にならないけど、ゲームオーバーになったときの喪失感が。1週間はやる気になりませんねw

ASHはシステムが面白そうなので期待してます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「フラゲ失敗 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/292-e7c4f6fc


