スポンサーサイト


蠍火HARD

071004_1458~01.jpg


今日はひたすらREDフォルダをプレイしてました。なんとなく蠍火HARDやってみたら手ごたえがあったので粘着して三度目でクリア!!

嘆きは当たればノマゲいけそうな感じだけど、当たりがまったく来ないorz

あとオリコ作りました。皿練習コースです。

スポンサーサイト

「蠍火HARD 」へのコメント

おめでとうございます~^^

ありがとん!

また少しやる気が出ました。

これはやる気でる収穫ですね~www
ただひたすらおめでとうございます!!ww
( ・∀・)b

オリコ(A)挑戦してみました!


ボロボロでしたw

〉M.K7さん
ありがとうございます~。
次は嘆き倒します。

〉ぺんぺんさん
皿曲は練習すればするほど伸びてきますよ!
しかし、まさか片手であのスコア!?

最近は☆4しかやってなかったので大変キツかったですw
皿曲とあったので
・make me your own
・Sense 2007
・Halfway of promis
・わんぶる
と、自分の都合のいいように考えて穴を選んでやったら痛い目みましたwww

結果を見たときにS*G*Sさんとのスコア差を、600以下にしたいなと思いましたがムリそうですw
アレ以上は伸びないかもですね(^^;)

今日Hもやりました!
…が、こちらもやはりボロボロ。。
Hはまだまだ伸びるので満足いくまで挑戦したいと思いますbb

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「蠍火HARD 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/293-308d99a4


