

粘着

今日のデラ。なんだかんだいって、ついついやってます。

FAXX(A)HARD。
クリアはできなかったけど6回中3回は連打越せた。

嘆き(A)EASY。
一回だけ「当たり」がきて、螺旋階段地帯で80%くらいあったけどダメだった><;
当たりだとBP100、外れだとBP200とか差ありすぎw

Linus(A)フルコン。
やっと、中盤のトリルがきれいに分かれてくれました。

次の☆11の狙い目はアンドロメダ、キー、ルーシー、マーマー、イエーガー、嘆きetc


ニコニコで1P側手元動画を見つけました。
1P側の動画ってなかなか無いので貴重です。凄いうまいし参考になります。
S+1+2+3を片手で取れてるのが凄い!

もうひとつ、参考にならない手元動画
しなやかで力強くて上手すぎる…。


「粘着 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「粘着 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/294-2b1e2ec7


