スポンサーサイト


IOIO

新宿に用事があったのでついでに新宿IOIOに行ってきました。

その前に一言。

用事があったビル、休日は地上から入れないってどういうことだw

ビルは見つけたのに入り口が見つからなくて周囲をグルグルまわってたw 結局、電話して誘導してもらった。


さて、新宿IOIOの目的は、憧れのメゾン『Vivienne Westwood MAN』。東京には新宿と渋谷にしかないんだ。札幌のパルコのは行ったことあったけど、そのときのイメージは「凄いカッコいいけど奇抜すぎて着こなせない」だった。でも新宿IOIO店は品揃えもけっこうあって着れそうなのがあった。色々試着させてもらって、コレと決めたけど値段を見てちょっと…でもファンとしては1着は持っていたいという気持ちで思い切って買っちゃいました><;

071007_1.jpg


一つ一つほとんど手作業で作ってて、すごく良い素材を使うので数もあまり多く作れないそうです。あと首の後ろに小さなポケットがついてます。これは麻薬を隠し持つために作られたものの名残で、今でもパーカーにはすべて付いてるそうです。あとシーズンごとにデザインにテーマがあって、店員さんに色々と教えてもらってすごい楽しかったなー。

普段はあまり着れないから特別なときに着ようと思う。


他にも3フロア丸々メンズなので、3時間半ほど歩き回って、ほぼすべての店舗を回りましたw この店舗は自分向きじゃないなーと思っても、1つだけコレいいなとか思うのがあるから面白い。結局、abxのカーキ色のロングニットと、RUPERTのすごくきれいな青のトレンチを購入しました。

071007.jpg


スポンサーサイト

「IOIO 」へのコメント

ちょ、最高に意味の無いモザイクを見た気がする

隠す必要は無いけど、ネットの世界だからどこでどう使われるか分からないからね。

モ消し画像が欲しければあげるよw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「IOIO 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/295-60f9c8c9


