

嘆きに一矢

R1瑞穂に行ったらデラが無くなってた( ゜д゜)ポカーン











2階に移動しただけでしたε-(´▽`) ホッ


しかも!


順番待ち用に背もたれつきのソファー設置!!


順番待ちの人なんてほとんどいたこと無いけどw




練習不足のせいか、指が重かった。

何をやってもミス1とか2とか。

でも何故か、嘆き(H)だけ繋がりましたw


「嘆きに一矢 」へのコメント

背もたれソファーなんてこっちには一件もないですw
待ち席とはいえ、環境がいいということで足を運んでしまうかも…

ビマニで遊ぶよりも、むしろ待ち席で仲間と喋るのが楽しみなときもありますからね~☆

待ち席もできたし、もう少し人が増えたらいいなぁw

あとは筐体の環境を良くしてくれれば最高なんだけどな~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「嘆きに一矢 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/299-f915dfd9


