

昨日の弐寺8

昨日は特にネタも無かったので書きませんでしたが、今ネタを発見!WEEKLY RANKING SP ANOTHERにて初日192位w ランクイン(自分で確認)したのはこれが初めてです。でもあと4時間でランク外ですねw

Why did you go awayのBoy'sヴァージョンやってみたけど、エフェクターのつまみそのままでプレイしたら音がこもって歌が聞き取れなかった(^^;

「昨日の弐寺8 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「昨日の弐寺8 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/30-8f954c04


