

嘆きに糧

今日はK氏とデラ。


●嘆きに沢山の糧を与えましたorz

10回くらいプレイしたから、1500糧くらいだな。


●新規フルコン1つもなしー。


●後半はスコアラーでした。

くろろんのオリコのANOTHERでいっつも俺の1こ上にいる人を抜きたくて抜きたくてw

差は詰まってきたが抜けず><


●プレイ回数がそろそろ1000回に近づいてきた。

1000回超えたら、とりあえずGOLDは引退しようかな。


いじょー。


「嘆きに糧 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「嘆きに糧 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/301-fca2ab41


