

初音ミク

ニコニコにUPしている職人の動画が面白すぎて何時間も見てしまいましたw




いつまでも無限ループで聞いてしまう中毒性アリ。でもいい。





ひとえに作者の情熱(というか妄想)に感動w コメントのノリも面白い。


「初音ミク 」へのコメント

levanPolkkaは確かに中毒性あるね、一時間近くループさせた覚えがあるよw

初音ミクちょっと欲しいなとか思ったけど、それなりに値が張るから中々手を出せずにいる…

この手のソフトにしては破格だけど買うにはそれなりの決意が必要な値段だね。体験版さわってみたいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「初音ミク 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/302-e3eaad95

初音ミク

初音ミク初音ミク(はつね みく)は、2007年8月31日にクリプトン・フューチャー・メディアから発売されたデスクトップミュージック(DTM)を制作する音声合成ソフトである。また、このソフトを用いて作られた楽曲のボーカルの名称を指して呼ぶこともある

