

嘆きに嘆き

寒くなってきて、ゲーセンに付くまでに指が固くなってしまうこの頃。

嘆きは4曲目に固定でやってますが!今日!これ以上に無いあたり譜面がきたwwデニム地帯がモーセのエジプト脱出のごとくまっ二つに分かれて超余裕wwでもラスト皿取らなかったから78%wwwwなぜだあぁぁorz

でも1切安定だった曲をいくつかFCできた!

調子が良くなるとホント手が軽くなって勝手に動くね。


「嘆きに嘆き 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「嘆きに嘆き 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/303-854f8dc1


