スポンサーサイト


徒然

だらだらと垂れ流します。

●夜型生活。
毎日15時頃に起きて、ドラマ「美女か野獣」と「HERO」を観て、たまに買い物とゲーセン行くのに外出して、そのあと深夜までテレビ見てだらけて、深夜にドリップコーヒー飲みつつ絵を描いて、日が昇って高島アナ見てから寝る。やっぱ朝は高島彩、そして夜は鈴江奈々です。

●ラブコメ。
3本観た。そのうち1本は途中まで観てハズレだったので16倍速で観ましたがw どの主人公も、前向きで人間味があって生きてること自体がギャグみたいだ。これは見習うべき。もっと笑いと愛が必要だ。

●デラ
CS皆伝の嘆き越えたー。コツはとにかく凝視。でもビヨンドの発狂の最後でガシャーン。また新たな壁がorz ビヨンドは発狂までに50%くらいしか回復できないから、嘆きでもっと残さないとおおお。今日、立川に用事あるからレンタルでもしてこようかな。ついでにコレ取ってくるか…あまり趣味じゃないけどw

●絵
描くときはテーマを決める。服だったり髪型だったりデザイン的要素だったり、そのとき描きたいモチーフ。決まったら構成を考える。人体はなるべく全身描く(最近手抜きだけど)。できれば背景も綿密に考える。それでもイメージ通りにはいきません。でも描いたものかなり時間を置いて見直すといろいろと見えてくる。

スポンサーサイト

「徒然 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「徒然 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/305-004b7c01


