

徒然2

●病院
待ち時間90分。診察3分。何度途中で帰ろうと思ったことか。今日は高齢者の健康診断とかインフルエンザの予防注射とかの人が沢山いて混みすぎでした(--;

●無線LAN
原因不明でつながらないことが結構ある。30分とかするとまた勝手につながったりするんだけど。今日は1時間くらい格闘してどうにもならんかったんで、ルータを軽くチョップしてから初期化してやった。一応、回復したけど原因がどこにあるのか分からない。周波数が干渉してるのかPC側のドライバの問題なのかルータ側の問題なのか。とりあえず、無線ルータ2台あるんだけど、チャンネルが11と13で近かった(微妙に干渉してたっぽい)ので離してみて様子を見てみる。

●イラスト投稿雑誌
とある雑誌を買って読んだ。全体の1/3がHOW TO的な内容で、残りは投稿画像っていうすばらしい内容。ほとんど素人さんだけど、それぞれ個性があって本当に面白い。俺も自分の世界を表現できるようになりたい。んで、雑誌に投稿するww 今月はもう間に合わないから来月に!


「徒然2 」へのコメント

逆に考えるんだ、共振周波数にしてルーター同士で増幅するとかうなりを発生させて第三の回線を作るとか・・・

まあ無理ですけど

うん、それで、その周波数を受信できるルータとPCを作って・・・

やっぱり無理だ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「徒然2 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/306-fb2e513c


