

1000

1000回いきました!

ステータス記念撮影↓(書くのが面倒だったとかいわない)
IMG_0212.jpg


ついに皆伝は取れなかったか~という感じです。
でも少なからず成長してはいると思うのでこれからも諦めません。

プレイ回数は、嘆きが169回とダントツの1位。途中までは冥が独走だったんですが、ノマゲクリアしてから失速。3,4位は皆伝曲。5位のFaxxはHARD粘着してから怒涛の追い上げでした。しかしまぁよくこんだけやったなぁ・・。

次シリーズ早く稼動しないかなぁ。
それまでは家庭用メインにやってきますノシ


「1000 」へのコメント

プレイ回数、すごいです・・・
GOLDだけでその回数ですか?
上手いヘタはこういうところに現れるものですねぇ。

わたくしのプレイ回数たったの26回。
こりゃヘタクソにもなりますわ。

次回作は12月みたいなので、
それまでの辛抱です。

継続は力なりですかね。
皆伝クラスの人は1000回とか当たり前のようにやってると思いますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「1000 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/310-1ae77ed0


