

デッサンは楽しかった

今日は午前中3時間みっちりデッサンしてきた。
他の事を一切考えず、ただ描くことだけに集中できるのは最高だ。

講師は現役のクリエイターさんで、基本的な技術を丁寧に教えてくれました。
ときどき様子を見に来てアドバイスをくれたり、ささっと直してくれたり。
やっぱプロのデッサンはすげーや。

平日の午前なので、美大志望の学生さんが数人いた程度で、とてもいい雰囲気。
また明日行って、今日の続きをやってこよう。

今日は疲れたのでちょっと休んでから、後でなんか描こうかな。

あ、あとアンケート復活しましたのでよろしく!

「デッサンは楽しかった 」へのコメント

とっても有意義な時間じゃないっすかぁ!!
プロに見てもらうって、そんな贅沢な・・・

cra様の絵って、すごく雰囲気いいから、
見る側としては期待してるんです。

絵描きサイトになったらと思うと、
ワクテカ止まりませんです。

素人が言うのもなんですが、
もっと絵を見てみたいです。
ステキですよ、前回のゴスロリとかさ。
それが人生の糧になったら、
これほどスゴイことはないですよ、きっと。

誉めることしかできないワタクシを
許してあげてくださいな。

見たいと、そう言っていただけると俄然やる気が湧いてきます!
ありがとうございます。
今はまず、オリジナルキャラをちゃんと創りたいと思ってます。
教室は復職しても土日だけでも続けていきたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「デッサンは楽しかった 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/315-0966cec3


