スポンサーサイト


デッサンとピザと

IMG_0219.jpg

基本的な図形のデッサン。5時間くらいかかってます。
さて、来週から本格的に通おうかと思ってるんだけど・・・月謝が高い。
だいたい1レッスン3000円が相場のようだ。
それに交通費・材料費等加えるとなかなか・・・。
体験に行った教室には満足しているけど、他の教室にも行ってみるべきか。

IMG_0220.jpg

3日間カレー作り置きして食べ続けてさすがに飽きたのでピザとった。
ランチタイムだとミックスピザ+ドリンク2本付きで1500円。
ネットから注文するとさらにドリンク2本付くので合計4本。
ピザ1枚で2食分はあるので、コスト的にもたまにならいいかな?

昨日は松屋の牛丼食べた。
俺的食べ方は次のとおり。
①2,3口そのまま食べる。
②紅しょうがをがばっとかけて食べる。
③さらに七味を加え食べる。
④量が1/3くらいになったところで卵を溶き醤油をほんの少し加えて食べる。
色々と味を変えながら食べると飽きずに食べれる。

一昨日は立川エキュートの「かにチャーハンの店」のあんかけかに玉チャーハンを食べた。
チャーハンはぱらぱらで美味しかったけど、もっとあんかけをかけて欲しかった!
かにの味噌汁も美味しかった。

腹減ってきたので寝ます。。
スポンサーサイト

「デッサンとピザと 」へのコメント

上の画像を見て中学の時の美術を思い出したw

そういや最近コンビニおにぎりを会社で頬張ってばかりだ、たまには良いもん食いたいのぉ。

本当にサイトデザインが変わってるしw
お互い頑張りましょー(´∀`)

>KUREO

アトリエの雰囲気はまさに美術室でした。
石膏とか沢山並んでてw

>Kilico

もっとロリロリのサイトにするw
TOP絵はランダム再生にしようと思ってるんだ。
もっと描かないと。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「デッサンとピザと 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/317-fc31423c


