

オリコ3

の前に、、、オリコ2の集計したっけ?

うーん、記憶に無い。

フルコン粘着用のコースに勝手に変えてしまった気がするwww


【オリコ3】
コース名:MUSICAL
コースID:ANERRZYO

1.幕開け
2.決意
3.命を懸けて
4.審判

ミュージカル仕立てにしてみました。
曲名はヒントだけ。でも分かりやすいよね?

期間:~11月18日


「オリコ3 」へのコメント

HYPERでも集計してくれるのかな?
ココに来る皆さん、なんかANOTHERばっかりな気が・・・

あ、そうそう、アンケートのこと、
作業時は聞かないかなぁ・・・
まだ模写するレベルだから、
奮起を立てるというのがまだ分からなかったり・・・
もし聞くとすれば、ラジオか洋楽でしょうね。
投票、しておきます。

ついでに・・・
名古屋地区ではZIP-FMなんてラジオ局あるのですが、
邦楽で意外なモノ、洋楽を多く放送してるので、
車乗ってる時はよく聞きます。
(有名なJ-POPばっかりじゃイヤになるってもんです、TVでくどいほどやってるし。俺そういうの苦手デス。)

もちろん、参加者全員の集計しますよ。

僕もFMラジオで洋楽を良く聴いてます。
聴くというより流してるだけですけどね。

J-POPは…先日、久しぶりにカウントダウンTV見たら、ぽかーん…でした。

今回も参加させていただきます☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「オリコ3 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/318-7dd26b61


