スポンサーサイト


微妙にやる気ナッシング

ただいま活動停止中であります。

なんか定期的にやる気が無くなるな。

こういうときは、やたら睡眠時間が長くなります。

●バレー
毎試合見てます。栗原と木村が本当に大きく成長して今までに無い安定感が出てきましたね。攻撃方法も多彩で全員が得意コース持ってるし、なんといってもリベロの佐野のファインプレーがチームを支えてる。明日は強豪イタリアだけど頑張って欲しい。楽しみだ。

●デラ
SPACE FIGHT(A)がつながった。正規が一番の当たりです。☆11は21曲目。
☆7はあと1曲。その1曲、sometime(A)はミラーが当りのよう。粘着すれば何とかなりそう。
☆8はあと10曲。次回削除曲もあるからあまりやってない。
☆9は8割、☆10は6割くらいかな。

後オリコ。自分のオリコはANOTHERのみプレイ。なんとかAAA取りたいところ。
あとくろろんのオリコをプレイ。そのオリコでわずか10点差の人のオリコをプレイしたら今度は6点差とかどんだけ拮抗してるんだw

プレイ回数がもう1050超えたw 1曲目から☆12選べるようになりました。。

スポンサーサイト

「微妙にやる気ナッシング 」へのコメント

おっ・・・とうとう1000回超えたんだw
おめでとう^^
でも一曲目☆12ってあんまり選ばないよね(´・ω・`)
最近の嘆きはどう?

デラ、それフルコンのことですよね?
自分の場合は☆7で少し出来る程度です。

オリコの方、金曜日あたりにでもやってみます。

そういや、リンク貼られてますけど、
相互リンクということでOKですかね?
こっちも是非貼りたいです。
(あれ、これ聞くの2回目だっけ?)

>kilico

ギガデリ粘着するくらいですかね。
気分的に1曲目からガンガン行きたいときもあるけど。
嘆きは外れてばっかり!

>べるさっさ さん

リンクの報告をすっかりぽっかり忘れてました!
ぜひ相互リンクをお願いします^^

1000回ってww
さすが社会人!
おれっちはまだ600回(・ω・`lll)
いまは体力作りです!!!

>あるえ さん

周りにもっとやってるひと沢山いますからねぇ
1000回なんて通過点ですよw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「微妙にやる気ナッシング 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/319-397768a0


