スポンサーサイト


んあー

①初代ガンダム見終わって、Zガンダム見始めたんだけど、
  3話まで見て話がよく分からない。
  勢力図と主人公の行動が謎です。

②デッサンやってない。教室どうしようかなぁ~。
  受講料が高くてなかなか踏ん切りがつきません。
  絵も描いてないなぁ。
  やっぱりジムとかにしようかなー。

③んあーなこの状態なんとかならないかなぁー。

意見求む!!

スポンサーサイト

「んあー 」へのコメント

ガンダム見たことねぇwww
でもGガンダムは全部見た!
アレのほうが熱くて好きだなぁ

僕はガンダムシリーズ全く見たこと無いので、初めから見てますw
でもZガンダムで挫折しそう・・・
Gガンダムは後いくつ先でしょうか??

あんま詳しくないからわからないけど
結構後のほうじゃ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「んあー 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/320-698c37c9


