

今日のんあー

普通にデラの話だけです。

【収穫】
・KAMIKAZE(A)フルコン

【んあー】
・Debtty Daddy(A)ラス切り
・ぶつ切り多数
・左手が変

左手がどうも・・・。固定にするとスクラッチへの反応が遅くなるから、こするような取り方になってしまう。かといって3・5固定にすると皿+123の絡みが弱くなるし。こういうときはあまり考えずに手が勝手に動くままにさせておくのが良いかもしれないと思った。

WEEKLY RANKINGは全く手の届かない世界です・・・。
スコア力ほすぃーー。

「今日のんあー 」へのコメント

cra様ってシングルは1P?2P?
ブログの内容から、1Pっぽく見えますね。

オリジナルコース、参戦しましたよ。
HYPER、ヘボスコアですがw

あ、そうそう、ぷろとらドットコム知ってます?
そこの管理人に会おうと思ってるんですよ。
なんか名古屋に来るらしくて。
味噌カツでも食いながらじっくり話したいものデス。

僕は1P側です。

オリコ参加ありがとうございます!
参加することに意味があるんですよー。

ぷろとらさんは毎日見てます。
なんかラブコールが凄いらしいですねw
お会いできるのなら楽しみですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「今日のんあー 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/322-6a78b52d


