

携帯から更新

家にいるんだけどPC開くのめんどいってだけです。

デラ。
今日はCSにてコントラクトとサンフィールドふるこん。
左手もなんとなくつかんできた。

絵。
あまり気が乗らない。何故だろう?自己分析してみる。明日ね。

あと明日ゲーセン行きたいけど一日中雨らしい。電車で行こうか引き込もってようか。

今日はちょっとビール飲んだだけだけど眠くてだるいので寝る。


「携帯から更新 」へのコメント

俺なんて、毎日焼酎のビン半分呑んでるッスよ。
今は相撲見ながら呑むのが風流ってもんです。

雨の日は、迷いますね、引き篭もるか出かけるか。
でも、踏ん張って出かけてもいいかもです。
雨の中、憂鬱な気分で出かけるのも、乙なものです。
そういう時こそ、何かの発見でもあれば、ですね。

毎日一升の半分ですか?そうとう呑みますねぇ。
しかし焼酎に相撲とは何とも…w

僕はほとんどカクテルかウィスキーですね。
つまみはピスタチオさえあればご機嫌。

雨は好きなんですけど、自転車に乗れないのが痛いのです。
昨日はお誘いもあって雨の上がった隙にゲーセン行きましたよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「携帯から更新 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/323-c15f3cf4


