

10000

●デラ
SPのDJPが10000超えましたw
実際は未プレイ曲もまだあって上げれるけどやりません。
次回作ではDJPどこまで上げれるかやってみるつもりです。


「10000 」へのコメント

SPだけで1万とかスゲェすねwww

ぐあ、そこまで過去曲とかプレイしてないから、
すごさが想像絶するッス。

なんか、djpインフレ化してないっすかね?

トルーパーズはいかついということなので
期待はしてるのですが、
難易度のインフレが怖いです。
HYPERのね。

>ぺんぺんさん&べるさっささん

一万点て十段くらいの人が全曲プレイすれば普通にいきますよ。
みんなプレイしてないだけさww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「10000 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/325-5af3acb9


