

らき☆すた後遺症

なんか寝る前に急に4コマ漫画のネタをいくつか思いついた。
これは面白い、自分でも描けると思って寝たらすっかり内容を忘れた。
夢で見た内容も4コマにできると思ったら二度寝したら(略;;

この話自体が「らき☆すた」のネタじゃん。

--

ネタついでに。

深夜に甲田学人先生のグロくてキモい小説を読んでたら。

た~たらったた~た♪

ブラウザに開きっぱなしだったニコニコ動画の時報が鳴った。

マジびびった;;

--


「らき☆すた後遺症 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「らき☆すた後遺症 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/327-8dbc30cd


