スポンサーサイト


あまりにネタ的だったので4コマ漫画にしてみた。

今日の出来事。

4koma.jpg
スポンサーサイト

「あまりにネタ的だったので4コマ漫画にしてみた。 」へのコメント

エアダスターつえぇwww

あれ?、コンデンサってそんなに弱いのかな?
仕事の経験上、強いと思ってるんですけどね。

結構、不良品でエアダスターかけたものッスよ。
あ、よく交換したりしたなぁ、現役の頃はw。

実はコンデンサではありませんでした。
マザーボードのコア(CPUの近くにある石)のヒートシンクの留め具でした。
でも本来取り外しできる部品ではなく、ヒートシンクも固定できなくなってしまったので
瞬間接着剤でヒートシンクを固定しました…。
大丈夫かな…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「あまりにネタ的だったので4コマ漫画にしてみた。 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/328-c27ad319


