

あるとねりこ2

やべーつまらんww
プレイするのが苦痛だ。
さっさと売るべきか…。

今日は病院行った。
医者の話だと「無理しない程度なら復職してもよい」とのこと。
自分としては、気分はよくなったけど、考え方(ネガティブ思考とか)が
前と変わってないから復職してもうまくいくかどうか。
正直働くのめんどくせーし。いや、働かなきゃならんのはわかってるけど。
会社の人と相談してみよう。

そろそろ自転車乗るのがつらいくらい寒くなってきた。
手がかじかんでで☆4切った…不覚。
今年こそは革手袋買うぞ。


「あるとねりこ2 」へのコメント

アルトネリコは1にしろ2にしろ曲だけはいいのでCDだけ買って聞くのが通の楽しみ方

霜月はるか目当てで買っただけとか言わないで

働いたら負けですよ?

サントラってシーンを思い出して聴くからいいと思う。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「あるとねりこ2 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/329-6204acbd


