

嘆きの樹が夏をむかえたようです

071121_1234~01.jpg

キタコレー!!
プレイ回数170回くらいにてEASYクリア!
手汗で携帯のカメラが曇ったwww

071121_1235~01.jpg

☆12フォルダも緑になりましたよ。
でも皆伝無理ーw
家庭用はそろそろいけそうです。


今週のWRは熱い!

「嘆きの樹が夏をむかえたようです 」へのコメント

オメ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!
☆12緑かぁ・・・うらやましい(;´Д`)
cra氏は実力あるんだからスコア上げも
頑張ってぇ(n‘∀‘)n

さんきゅう!
スコア上がらない…でもオリコ色々参戦して頑張ってるよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「嘆きの樹が夏をむかえたようです 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/332-ba2088de


