

祝日?

昨日の深夜。めずらしく友達と電話してて

自分「もう遅いけど明日大丈夫なの?」
友達「あした祝日だよw」
自分「あぁ、毎日日曜だから気付かなかったwww」

曜日はゴミ出しのためにちょっとは意識してるけど祝日は関係ねー。
祝日の喜びが無いのも少し寂しいものだ。


「祝日? 」へのコメント

勤労感謝の日だね。
そしてよりにもよって勤労感謝の日に出社してた俺涙目w

皮肉なものだねぇw
お疲れさまです。

俺なんて休職中だしw
感謝したくても感謝できないですぅ。

働いている人々に感謝しましょう。
ねそべってTV見てお菓子食べながらw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「祝日? 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/334-d5894912


