

うわああああ

ノートPCに缶チューハイぶちまけた。
幸いスパーキングはしなかった。
今逆さまにして放置中。
しばらく使えないなorz

しばらく放置して乾かしてから起動してみた。

。。。

電源は入るが何も反応なし。

ディスクが回ってない。

オワタとオモタ。

何度か繰り返すがダメ。

でも試しにUSBメモリ(Ready Boost用)を抜いて起動したら
ちゃんとディスク回ってOS立ち上がったヨ;;

常時挿しっぱなしなんだけど。全く脅かすなよ。。




んーでもちょっと臭うw


「うわああああ 」へのコメント

無事でよかったね。
ノートだったら壊れた所だけ交換なんて簡単にはできないだろうからヒヤヒヤもんですなw

動作は問題ないんだけど…キータッチがすごく重い;;
キーボードだけ交換するしかなさそう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「うわああああ 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/335-97f952e9


