

CELEBRATE NITE

IIDX史上でも20本の指に入るくらい好きな曲です。

ユーロビートのパリパリしたメロディとトランスのリズムに陶酔し、
所々にある2連打に痺れ、そしてセレブでニートときた!!



寒くて自転車こぐのが億劫だけど明日から天気崩れるらしいので
今のうちだ!とか訳分からん理由で1週間ぶりにゲーセン行ってきた。

フルコン無しスコア更新も無し。

WRとオリコサーフィンしてました。
WRはANOTHERがいま179位とか。自己べ-200くらいなのに。
オリコサーフィンはプレイしたオリコの結果から、
スコア近い人のオリコをプレイし・・・・・延々と渡り歩くプレイです。
面白いもので登録地も徐々に移動していって、東京から初めて今長野ですわ。



ハンゲの麻雀やってたら最近コツを掴んできて調子いいです。

今までは

平均順位2.6位 上がり率17% 振込み率15%

だったのが
    
平均順位2.3位 上がり率19.3% 振込み率13.2%

通算成績でこれだけ上昇してるから最近の成績はもっと良いと思う。

テンパイも早くなったし、場の状況を見ながらメリハリつけて打つことができるようになった。

階級が上がって相手も強くなってますます面白くなってきた!


「CELEBRATE NITE 」へのコメント

ハンゲ麻雀、振込み率に注目です。
上がり率は運に左右されるけど、
振込み率は実力でますから。
MFCはやらないのかな?

基本12面打ちで攻めより守りが中心ですね。でもなかなか当たり牌の予想が当たらない。

MFCは何度かやったことありますけど、1クレジットでライフ5000点て変じゃないですか?
ハンゲでタダでできるものを金かけてやるきにはなりません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「CELEBRATE NITE 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/336-b9abd0f2


