

IMG_0262.jpg

知る人ぞ知る「7」。リセット10回。50年突破!いま54年だけどもう安定してしまったw
最初の20年が職業に恵まれず苦しかったけどなんとか魔王も倒しました。
後は子供が強いから、若いキャラを拾って修行を繰り返せばOK
どこまでやろうかな。

デラのバトンをもらったので回答しました。
長いので折りたたんでます。

◇BEMANI MUSICバトン◇

このバトンはKONAMI音楽ゲームの楽曲を対象にしたバトンです。
当てはまる楽曲名(ジャンル名)をお答えください。


■01. 音ゲーを始めるきっかけになった曲
覚えてない…5鍵の「DO YOU LOVE ME?」とか。

■02. ゲーセンで遊ぶ時、必ずプレイする曲
「嘆きの樹」(´ー`)

■03. プレイしていて楽しいと思う曲
「月光」

■04. クリアしたい今の目標の曲
「嘆きの樹」ノマールクリア

■05. クリアして凄く嬉しかった曲
「嘆きの樹」EASYクリア
「冥」ノーマルクリア
 どちらも通算プレイ回数200以上!

■06. ムービー(クリップ)やキャラが好きな曲
あんまり…全然見てないから分からん。
「SigSig」とか。

■07. バトンを回してきた人のイメージ曲
「tripping contact」なんとなくw

■08. 版権で一番好きな曲
「S.O.S.」リミックスの方。復活して欲しい。

■09. スコアを出すのが得意な曲
「EDEN」「HONEY♂PUNCH」4分は光りません。8分です。

■10. 地味だけどこっそり好きな曲
「CELEBRATE NITE」セレブで(ry

■11. 生演奏を聞いてみたい曲
「Watch Out!!」皿まわしてるんよね?
「蠍火」クラシックバージョンの迫力を聴いてみたい。

■12. リミックスを聞きたい曲
「mood child」

■13. カラオケで歌いたい曲
「B4U」

■14. 他機種から移植して欲しい曲
他機種しらんけどアリプロと佐々木博史の曲

■15. 家庭用から移植して欲しい曲
「エブリデイ・ラブリデイ」

■16. 削除されたが復活して欲しい曲
「Make A Difference」苦労したわ。穴を作って復活して欲しい。

■17. 譜面で損してると思う曲
んー「革命」みたいな穴と灰が同じような曲。

■18. 追加譜面を作って欲しい曲
「THE SAFARI」いやもう難しい譜面いくらでも作ってください。

■19. 音ゲー人生最後の日にプレイしたい曲
そんなときにデラなんてしねーよ。
と見せかけて「lights」

■20. 次にバトンを回す5人と、そのイメージソング
強要はしませんが僕のオリコプレイしたことある人!

「7 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「7 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/338-d925f375


