

帰省します

明日から。

正月明けまでw

ということで、DJTを本格的にプレイするのは年明けになりそうです。
どーせ解禁してしばらくしたら飽きるの分かってるから焦ることない。
でもワンモアエキストラは自力で出したいな。

ブログの方は、気が向いたら携帯から更新します。


「帰省します 」へのコメント

ん、じゃあ顔でも見に行こうかしら

することねえけど

帰省、ゆっくりしていってくださいな。
DJT、私も後からゆっくり、ですね。

>こだま@

することはある!
戦国ランスが欲しいw

>べるさっさ さん

しばらくは「家事手伝い」ですわw
まぁ時間が沢山あるのでゆっくり今後のことを考えたいと思います。

帰省するの早!w
向こうは寒いだろうから風邪ひかんようにね~。

俺は今年はどうすっかのぉ…(帰省するか悩み中)

寒すぎる。
俺の部屋が物置になってて俺涙目…。
帰っておいでよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「帰省します 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/339-b2dd4749


