スポンサーサイト


あれれ

今日更新の「極めろIIDX道」によると、来週が最後の更新になるらしい。ということはDJTは再来週??

今週のWRは予想通りFAXXだ。GOLD終わる前にGOLDフォルダを白くしたいな。

ちょっとやってくる。
あとオリコ沢山の人にプレイしてもらったのに集計してないのが申し訳ない。皆さんありがとうございます。

ライバルも20人超えてました。逆ライバル全員見れるようにしてほしいな。DJTもよろしくお願いします。

スポンサーサイト

「あれれ 」へのコメント

デラやめようと思って
カード破棄、データ抹消しました^^
今までありがとうございました

DJTもがんばってください
僕はカード無しで淡々と気長にやります

まあ気長にやりましょうよ。
僕の友達も一度カード処分したのにまた作ってやってますよw
僕自身も何度引退宣言したことか…(^-^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「あれれ 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/342-08f6a199


