スポンサーサイト


時間がないときに限って

45分とか微妙に待ち時間があったので近くのゲーセンでMJ3やった。東風で2位、3位と続いて、あと一局できるだろ~ってやったら親で連荘してしまって終らない。ぶっちぎりの1位だけど途中で捨ててしまいました。

スポンサーサイト

「時間がないときに限って 」へのコメント

ノーコンテを捨てなきゃいけないのは痛いですが、
気分良く帰れることを考えると、そういうのもアリかなと。
そっから次、ラス引いてムキーっとなるかもしれませんしね。

すんません、さっきの勘違い。
途中終了だったんですね・・・
MFCだと、とてもイタイです、ラス扱いでオーブ消えるからね。
MJも同様に経験値下がっちゃうのかな?

書き方が足りなかったですね。すみません。
そうなんです、東3局で放置して帰りました。
まあカードとか作ってないから、痛くはないんですけどね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「時間がないときに限って 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/344-18c33ef2


