

19,December

DJT稼働日、近づいてくるとやっぱり気になります。

特にすることもないし、朝からゲーセンに行って速報をお伝えしましょうか。

たぶん写メとりまくってupしたり、インターフェースの変更点をまとめたり、曲(譜面)の感想を書いたりするくらいしかできませんけど。
できたらワンモアエキストラまで出せたらいいなー。

場所はスガイテイネ。djname:BISQUEでやってると思うので見かけたらよろしく!


「19,December 」へのコメント

お~情報楽しみにしてますよ><
ラウンドワンはしばらくGOLDっぽいからさw

頑張って調査します(^^ゞ
しばらくGOLDって。えぇ~
やっぱりあそこは在庫置き場なのかなw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「19,December 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/345-89a1b176


