

速報3

通常のエキストラは従来通りの方法で出ます。エキストラの穴を正規難AAA出すとワンモアエキストラが出ます。俺はAAの半分くらいしかいきませんでしたが、出してる人いました。DDRからの移植でパラノイア・ハーデスだとか。例によってソフラン。途中で落ちてたけどfaxxよりは易しい印象でした。

もうひとつ、エキストラフォルダがあるんだけど、出し方が分かりませんでした。出してる人いたけど普通に新曲やってた。

あと復活曲で、キープオンムービンとなんとかash?共に2ndフォルダ。家庭用から、サテライト2007?穴が☆11だけど、家庭用と譜面が違うような気がする。

一番難しかったのは、☆11のダージリンなんちゃら?初見落ちた!二回もギリギリでクリア。どう難しいかはやってみてからのお楽しみ。つーか一度くらい落ちろw

☆12がまだ一曲もないのでものたりなかった。未解禁の少年Aとザックバッハ先生の新曲の穴に期待します。

「速報3 」へのコメント

誤報。

落ちたのダージリンじゃないや。なんだろ。たぶんDから始まるやつ!(^_^;)

早速やりました!!
真昼間、6ゲーム間、待ち誰もいなかったですw
自分で写真撮ったのから想像すると、
craさんが落ちたのはDigitankSystem穴かな?

それだと思います(^^ゞ

こちらはお昼頃から混んでデラ二台に対して2、3人待ちでした。

きっと皿曲に違いない(((( ゜Д゜)))

連皿楽しい(≧▽≦)

もっと皿をhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog72.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog72.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「速報3 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/348-6b615a12


