スポンサーサイト


行脚

だそうです。隠し曲の条件。

具体的には、15店舗でプレイすれば新しい曲が出現するらしい。
なんて力業ならぬ足業なんだ。
しかも、この条件を僅か2日で見つけてしまうプレイヤーもすごい

実際、大都市圏に住んでないと15店舗回るのは大変だと思う。
けどスキルは要らないし、小旅行気分でゲーセン巡りするのもいいと思う。

ちなみに、思い付く限りで自分が行ける範囲のゲーセンは、札幌で8店舗と立川4店舗、青梅線沿い7店舗。

余裕だった(´ー`)
スポンサーサイト

「行脚 」へのコメント

東京だったら15店舗くらい楽勝・・・と思ったけどある意味札幌圏全部行くほうが楽なのかも

札幌圏で15あるかないかくらい。
県によっては1つしかないとこもあるし、意外と大変だよ

気が付けばDJTに変わってましたが
なるほど~、いろいろと新要素が増えたんですね!


15件回るとか…ムリw

知ってるゲーセンは7件、そのうち行くのは4件くらいだとw

のんびり解禁を待ちますbb

また東京に遊びにいらしたときは、ゲーセン案内しますよ~ww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「行脚 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/351-96199b49


