

トゥル~~~パ~ズ

20071221182239
まで出ましたよ

正規HARD AAだしたけど、その先の曲はでませんでした。
勲章マークもつかなかったし、まだ何か条件があるのかな?

トゥル~パ~ズは超ハイテンションパンクって感じの曲でした。テンション高過ぎてついて行けないよ

しかし今日は、自分のスコア力の無さに絶望した。
☆12全然埋まってないような人たちに余裕で抜かれまくった(´ー`)
たま~にスコア爆発するときもあるけど、基本クリアラーのコンボ重視なので…(逃避


「トゥル~~~パ~ズ 」へのコメント

十分スゴイですよー、トルーパーズまで出すこと自体が><。
こっちはÜbertreffenのHYPER出してクリアするのが精いっぱいです。
北海道のDJTは混み具合はどうなんでしょう?
自分のホームは、学生の居ない3時まではやりたい放題でした^^。

北海道の学校は来週から冬休みだそうなhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog72.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">
今日、昼頃、市内唯一のゲーセンいったら学生が10人くらいたむろってた(´・ω・`)
一回プレイして店舗数増やすつもりだったんだけど諦めました。
それで、いつもいってる札幌のゲーセンいったら、二台あるんだけど常時二人待ちくらいでした。

ラウンドワンの環境になれすぎたのではw?
最近爆音仕様になってるからボリューム下げてプレイしてるよ。
大体さ~
BADとPOORがそれぞれマイナス計算にならないのが不思議でしょうがない・・・
コンボラーには辛いワナ・・・

コンボボーナス欲しいす。
黄グレが多くてたまに175000でAとかあるから困る(-o-;
GOODはたいてい一桁なんだけど。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「トゥル~~~パ~ズ 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/352-7203ddc6


