

ゲーテすごいなゲーテ

まじ人間として尊敬に値する。

北海道帰って二週間たつし、そろそろ気持の整理しないとな~。

なんか朝起きたら喉腫れてた

デラ、隠し曲まだあるみたいですよ。ある特定の曲をクリアすると出てくるようなの。

次はゲーセン火曜日に行こうかと思ってたけど、良く考えたら学生は冬休みじゃん

菅野容子はセンス良すぎだと思う


「ゲーテすごいなゲーテ 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ゲーテすごいなゲーテ 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/353-afbfaeb4


