

軍寺隠し曲

200712241519012
20071224151901
20071224151900
どれも正規AAでないす
DoItは乱でAA
イカロスはハード落ちろ。できそうだけど。

どの曲もいまいちだなぁ~
なんか急に冷めた。

マジアカがグリフォン組卒業してケルベロス組に昇格
長かったなグリフォン(;_;)/~~~

「軍寺隠し曲 」へのコメント

追記

イカロス穴難は越えました。
ランクボーダーむずい( ̄~ ̄)

遅レススミマセン。
実力としては、フェニ組あたりまでは、あまり変わらなかったり。
若い人たちに対するハンデといえば、昔懐かしな問題が多いことかな。
70'sや80'sはわたくしに有利な分、上にいけるのかなと思っております。
(特にアニゲや芸能、スポーツは)
学問や雑学なら、現役に近い分、cra様に有利かもしれません。
そこが鍵になれば、フェニ組はあっという間かもしれませんよ。

>べるさん

ケロちゃん組つよいっす。全然決勝まで残れません。
昨日はアニメ・ゲームの連想で、初の0点を出しましたw
しかもその時の平均点は40点くらい。
おまえらなんでそんなこと知ってるんだと思いました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「軍寺隠し曲 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/355-feaeaa37


