

つるつる

昨日はひどかった。

滑るんです、皿が。

もともと手汗かきやすいんです。
身体は汗かきにくいのに

体調が悪かったり室温が高かったりすると、更にひどくなるんですが、昨日は最悪でした。

特に重い皿とかじゃないんだけど、手が皿の上を滑るんです。

フルコンは全然狙えないし、AA穴難落ちそうになるし。

汗を抑えるパウダー?クリーム?があるらしいので今度試してみよう。

ランクボーダーむずい( ̄~ ̄)ニードルまだ出ない。
イカロスはAAでそうだけどライオンさんが無理です。


「つるつる 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「つるつる 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/357-89f1ac84


