スポンサーサイト


行脚&ハナ差

デラ。今日は5店舗まってきました。
7thの復活曲が出ました。

マジアカ。ケロちゃん組で初めて決勝まで行った。
結局28点で4位だったけど、1~4位までの差が僅か2点という超接戦でした。
でも次の試合では一回戦敗退で平均も10位です。
まだまだだなぁ~。

スポンサーサイト

「行脚&ハナ差 」へのコメント

店舗めぐり、お疲れ様です。
そういう気力は見習いたいなぁ。
チュートリアルを極めたりとか、アホなことしてます。
(レッスン1~5全部やってしまった、アホだ)
チュートリアルのまとめでも書こうかなw

QMA、決勝で28点・・・
対戦者のみんな、賢者ばっかりで、難易度☆の高い問題ばっかりだったのかな?
予習こなせば、自然と☆が多い問題しか出ないからね。
わたくしも本来はケロ組がデフォ。
(運だけでサイフェニで耐えてるだけです)

>べるさん

チュートリアルのまとめは是非お願いしますw

QMA問題が難しくなってきました。同正解数で時間の勝負になることが多いです。あと得意分野がないのが痛いヽ(´ー`)ノ雑学はそこそこいいけどみんなも得意だし。いまは学問の一問多答を伸ばしてます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「行脚&ハナ差 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/358-1155c7e8


