スポンサーサイト


五円スロット

に友達に連れてってもらった。
リアルに金を賭けるスロットは初めて。
最初は友達オススメの台で名前分かんないけどジャングルの猫娘のやつ。
打ち方は教えてもらって分かりやすかった。
もっと萌え要素増やしてちょ
次にサクラ大戦。
これは一人で適当に打ってたけど何度も当たって懐かしい歌が聞けました。
あとエヴァ。
こいつはなかなか当たりがこなかった。
たぶん何度もチャンスを無駄にしていたかも。
残酷な天使のテーゼは聞けました。
魂のルフランが聞きたかったよ

最終的にメダル2箱くらいになったけど、元手だけ取り戻してあとは友達にあげました。
授業料ってやつですな。

デラ。
ブルーレインとかアニサキスとか何回か何十回かやればフルコンできるけど気力が無かった。
スコアボロボロ。
タイプマーズだけまあまあ出た。
DP、六段、七段は一発クリアできました。
八段はたぶんミリ。

スポンサーサイト

「五円スロット 」へのコメント

スロットとかパチンコって面白いんだろうか

勝てば楽しい
負ければ悔しい

知識とかスキルも必要だけどゲームとして面白いかというと、そんなに面白くはないね

猫娘のやつ、サムライスピリッツ・チャムチャムですね。
最近多くなったなぁ、萌えスロと呼ばれるやつ。それでもヌルいけどw
パチやスロは、たまーに気晴らしに遊ぶ程度が一番です。
2,3年前は、ハイエナで勝てるから毎日通ってたけどね。(今はそんな台が無い)

最近は厳しい、昔は良かった、などなど良く聞きますね。
店側もずっと同じ手法でやってたんじゃ解析されつくしちゃうから仕方無いけど。
変化に対応するには一にも二にも情報ってことですかねぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「五円スロット 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/361-d8f61b28


