スポンサーサイト


エヴァ

昨日もいってきましたパチスロ

今回は20円スロットです。
打ち方はなんとなく教えてもらってたけど、設定(当たりの出やすさ)の読み方は全然分からんので適当にこれと決めた台でひたすら打ってみました。
結果、ちびちびとBIG4~5回引くも続かず嵌まって全部飲み込まれてしまいました。
収支は-10000。

帰りに情報誌みてちょっと勉強した。
どうやら打ってた台は設定低そうでした…。色々わかったのでまたリベンジしたいな!

↑こういうちょっと分かったような気になってる人が一番危ないw

スポンサーサイト

「エヴァ 」へのコメント

エヴァは荒れる。
2,3時間程度では確率通りに収束しません、ホントに。
設定6でも数万円ストレートあり得る。

あと、気をつけて!!
おおよその店では、万年設定1はザラです!!
4,5台に1台程度が機械割り100%超えと考えたほうがいいかも。

前回のコメ返し兼ねてですが、今のわたくしでも、5号機は確実に負けます><。
(4号機はハイエナでなんとかなったものです、
その意味を長文メールで教えてあげたいです、今ってメール使える?)

エヴァは難しいんですかね。
メールは今だと携帯の方へ⇒kira-doll-13●ezweb.ne.jp にお願いします_(._.)_
たぶん実家にいるあいだしか打ちにいかないと思います

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「エヴァ 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/362-5f3bfdee


