

スパランひでえぇぇ

オプション間違えて、スパランハードで特攻して即死しました。
これでも前作では⇒Aハードスパランとか抜けてたんだが!
今作では補正が無くなって縦連打が容赦無さすぎるww

あと今日から片手カード作ろうと思います(´ー`)ノ


「スパランひでえぇぇ 」へのコメント

片手やる気まんまんだなぁw
俺もやってたけど結構癖がつきやすいから
気をつけて!

いやぁ

カード売り切れてたhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「スパランひでえぇぇ 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/364-56866397


