

五円スロット!

今日は五円スロットです。
まあ相変わらずエヴァ。だいぶ慣れてきた。
開始500円でレギュラーが当たり、そのあと怒涛の連チャンであっという間に2箱超。
フライミートゥーザムーンと、なんだっけもうひとつのレアな曲も聞けました。

でもそこでピタッと当たりが止まった。
その時点で確率1/190とかだったんで、まぁ五円だし突っ込んでもいいだろうと思って続けたけど1箱消費しても当たらず、777ゲーム回して止めましたw
+2000です。

デラ片手やろうと思ってたけど、カード売り切れてたんで適当に遊んだだけ。
五段は余裕でとれた。

マジアカ、一回戦でアニゲー線結び、14位。次も一回戦でアニゲー順番で13位。
しらんちゅーに


「五円スロット! 」へのコメント

おー、スロもニデラも頑張ってますね。
片手プレイ、ReallyLove(9thのR&B)がお気に入りです。

マジアカ、アニゲーは一番地雷が多いですw
その作品をプレイ、あるいは見てても分からない問題ザラですから。

そういや、コナミのゲームって便利ですね。
それぞれの専用カードとかなく、ひとつでいろんなゲーム保存できますから。
他のメーカーも見習ってもらいたいものです。

アニゲーは、1タイトル内の問題だと消去法すら出来ないから厄介ですね。
宝石賢者目指すとしたら学問かな~やっぱり。
目指さないけどhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/456.gif" alt="" width="14" height="15">

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「五円スロット! 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/365-d8121a88


