スポンサーサイト


溜まっていたもの

無事に東京の我が家に到着しました。

道中…

飛行機が滑走路混雑のため20分くらい旋回飛行したw
ちょうど羽が良く見える席だったんで観察してました。
羽といっても色々なパーツに分かれてて、どこの部分動かせばどう進路が変わるかとか。

途中でゲーセン2店舗よって、合計8店舗。
本当は札幌でもっと店舗数稼ぐつもりだったけどめんどくさくなったw
でも予定通り、立川+青梅線沿いで15店舗はクリアできそうです。

家について…

まずは空き巣などに入られてなくて一安心。

そして速攻でメンデス(軍寺のボス曲)の動画見ましたww
いやー譜面は鬼だけどラスボスっぽい曲でいいじゃない。


溜まっていたもの…

①郵便受け
雨を吸い込んでごっそりもふもふ一杯になってましたww
広告はそのままゴミ箱へ…
他には請求書やら少ないながら年賀状やら。
年賀状は会社の人からだから一応返そう(社会人として)
でも7日過ぎたら寒中お見舞いなんだよね?たしか。

②メール
hotmail…14通。
プロバイダのメール…1300通www
迷惑メールが1160通とか。
迷惑じゃないと判断されたメールも読む必要ないものばかりだけどね。


スポンサーサイト

「溜まっていたもの 」へのコメント

お帰りーヽ(´ー`)ノ
プロバイダのメール1300通とかすごすぎです。

メンデス、ニコニコで見ましたよー。
終盤が凶悪ですね。
craさんはクリアできるのかな?

正規はできる気がしませんねw
ラス殺しではないので後半持ちこたえられれば…やってみないとわかりませんw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「溜まっていたもの 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/367-9e07229d


