

夏休みは富山へ

O.T.さんとこへ遊びに行ってきます!しかし今更ながら自分の地理感の無さにビックリです。まず東京から富山まで直線でいけると思っていました。。。山があるんで迂回しないと行けないんですねぇ。。。さらに距離感もゼロなようです。。。

昨日はゲーセンへ行くつもりなかったのですが、ちょっと事情があっていく羽目になりました。特に収穫はなし。未プレイの(H)とかを少し埋めてました。DANCER(H)がAAAラインを飛びぬけてビビッタ。CSでは結構あるんですけどね。

「夏休みは富山へ 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「夏休みは富山へ 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/37-ef03f945


